スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスト甲府幕岩

10月23日(土)時々 もう岩が冷たく感じる季節だなあ
with まっつん、Sムラさん なぜか最近岩場貸切

今週は、やけに忘れ物臭のする甲府幕です。
いやいや、ズボン忘れたと思って家に取りに帰ったら、かばんの中に入ってました。なんていつものことだよね、○っつん♪


そのまっつん、オンリーワンでアップ。
ピリピリッの山椒は辛いをOSあたりまではよかったが、スモーキーにしてやられた模様。
でも何気に楽しそうに見えたのは気のせいでしょうか。

Sムラさんはオンリーワンをきれいな登りでPR。ええのう。

Gは幻の右をRP
退院後初の12トライだったそうで、ここまで戻すのに半年。それだけに嬉しさも一塩みたい。
よかったね~と喜ぶフリをしつつ、「復帰直後は私より登れなかったくせに~~。きぃ。とブラック光線を発射してみる
(→ビレイで手前と奥を往復してもらった恩を忘れるの図。結構遠い

皆さん成果あってなによりでした。

さて私は、苦手なブラッキー。ここまできたら、もう絶対直上してやるっ
と直上にこだわって、一ヶ所除き組み終わったところで時間切れ。
このルート、本当に巡りあわせが悪い。ただでさえホールド覚えられないのに、なぜか毎回間があいてOS状態。
あーまた今年も中途半端に終わるのか。あと1回続けてやれたらなあ、といつも思う
それでもこうしてクライミングしてるだけで楽しいからいいや~、とスランプ期を振り返って思うのでありました。

戦いすんで日が暮れて。
帰路立ち寄った湯めみの丘が源泉掛け流しで、風呂の種類も多く、なかなかよかった。
天気がいまいちで、夜景の透明度が悪かったのが残念だけどね。

まっつんとSムラさん、どもまりがとでした♪

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。