スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねずみの国

10月2日(土) 
こんな快晴の日になぜ登りにいかねっ、というくらい気持ちよく晴れた日

IMGP2967.jpg

ハロウィンモード全開のTDL。
なぜかちびっこプリンセスが増殖していた。
親の懐具合に応じて、「ヘアメイクつき」「洋服だけでドレスで靴は運動靴」「被り物だけ」等々のランクに分かれていたが、オンナは小さくても女。
自分と同じドレス着ている女の子とすれ違うとき、値踏みするような鋭い視線が怖いっ。
一方いい年した男同士がネズミの耳をつけて嬉しそうに歩いており、草食系男子の今後が心配である。

IMGP2962.jpg
クリスタルパレスレストランでスペシャルビュッフェ
おかず系は値段相応のクオリティでよかったのに、デザートは…


スペースマウンテンで胃の逆流度4くらいまできてるのに、ダメ押しでスターツアーズに拉致られ、出てきたときには、リャマ造みたいに内容物吐き出す寸前であった。
二度と乗らねーっ

IMGP2949.jpg
ジャングルクルーズから見たマークトゥエイン号

お気楽クルージングのつもりでいたビーバーブラザーズのカヌー探検。
我々はカヌーの一番後ろだったのだが、乗り込んでみると、同乗者は女子供ばかりで労働力になりそうな人材がいない…
思わずマジ漕ぎで、すっかり前腕がパンプ。。…クライミングしてないのにっ。

スプラッシュマウンテンは相変わらずよくできた乗り物だと思った。結構濡れたけど。
キャプテンEOで絶頂期のマイケルと会えたし、バス・ライトイヤーのアストロブライダー(→えーい覚えにくいっ)がゲーム感覚で面白かったな。

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。