

苦手はやっぱり苦手

9月26日(日)だかだか、夕方から小雨
with やまちゃん

土曜から出かける予定が、金曜からの大雨で中止。
更にGさんが尾てい骨が痛いとキャンセル。やまちゃんと日帰り甲府幕と相成りました。

…しかしなんで尾てい骨?しっぽでも生えてくる前兆か?

この日、気温が低く風があったせいか、日中の岩の状態はかなり良し。

やまちゃんはシーズン初、久しぶりのスモーキーにも係わらず好調。
マスターでいってたにも係わらず、3便目にはもう2テンまでもってきてました。
この分ならRPも近いね

私は久々ブラッキーを触ってみたけど…。コイツ、大嫌い
マスターだと怖いし、やる度にムーブが変わって覚えられん
続けて通えないので仕方ない面もあるのだが、まあ1日で落とせない自分が悪いっ
長々ビレイ、本当ゴメンね。

快適だった岩場も、夕方から湿度が上がってきてヌメりまくり。
とうとう小雨がパラつき始めたけど、だましだまし4時くらいまで登りました。

帰りは中央道30キロ、酷い渋滞だったので、ほったらかしの湯でまったりして帰宅。
やまちゃん、1日ありがとうございました~。

<終>



コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
