

♪私がオバさんになっても♪その3

11月20日(土)~21日(日) 雨予報がよくなりどちらも、暖かくて両日とも快適
城山 チューブロック&ワイルドボア
with コブちゃん、をっちくん、G (1日目 O山さん)

今週はコブちゃん号で城山。
伊豆方面にも遅い秋がやってきて、周辺の紅葉も色を増しています。

先週日帰りだったオバさん対決。
(やっと)下はできるめどがついてきたので、土日で出かけてみました。

先週Gが12猿をRPしてしまったかわり、今週はをっち君が12猿狙いでお隣同士、心強い。
しかもまだオバドラRPしてないから、アップで登るって♪

と喜んでいたら、をっち君、オバドラ2便目で登っちゃった。
…ええ、服を着てる時点でまだ本気トライぢゃないこと、わかってます

さて私のオバドラ、これまで7便出してようやく下部のホールド覚えて固まってきた段階。
やっと核心最後のムーブ固めに入れるぞ。でも難しい~。

12猿とはラインが近いので、皆で譲り合いながら少しずつ試す。
遅々たる歩みながら2日間で6便だして、やっと2テンに。
はじめ登れるどころか、いつ封印しようと思ってたけど、なんとか先が見えてきたョ。
ワンテンではまる人も多いので、油断できないけどね。
今年は調子を落としていたので、ここまで来るの長かった(泣)~。

他の皆様は、
・をっち君はオバドラRP後、12猿にトライ。
初便からトップアウトしててやっぱ強いなー。
・Gは3年ぶりにスーパースター、本日2便目でRP。
…ここのビレイはボア一寒いので、RPして私も嬉しいっ。
・コブちゃん、土曜日フェイトをPR。日曜には確か12、2本も落としていたような。
昔一緒にジャンバラヤをトライしていた仲なので、嬉しいような悲しいような。全く最近の若いモンは…(以下略)。

帰りは渋滞を回避しながら、車中80年代洋楽ロックで大盛り上がり。
熱唱のあまり、眠気知らずでした をっち君、コブちゃん、渋滞のなか運転ありがと~。

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
