スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪私がオバさんになっても♪その2

11月13日(土) 
城山 ワイルドボア

with やまちゃん、コブちゃん、G


城山オバさん対決、第二週です。
泊まりのやまちゃん号にまぜてもらって、私だけ城山日帰り。

対決に先立ち、今週ジムにいったのはいいけれど、オバドラ対策でスローパーばかりやりすぎて前腕の疲労が抜けず。
…行ったの、水曜なんだけど。
2日あけてもまだ戻らないなんて、オバさん度充分ぢゃねーか、えっオバドラさんよ

先週から始めたオバドラことオーバードライブ。
前回4便出したのにまだムーブが固まらず、続けるかどうか悩みどころ。
でもまあ城山に続けて来られたのと、Gさんがすぐ隣の12猿のトライなので、この機会を無駄にしてはいけんと続けてみた。

んが、でだしからホールド間違え、もう何回も登ってるのに、と周りをあきれさせる。
やかましいっ、ホールド覚えないのは特技じゃっ

にしても、一年以上限界グレートをトライしてこなかったので、いまいち攻略法を忘れてる。
下でこんな迷ってるようじゃ、ダメだよなあ。

他にもトライする人がいるので、耳の次までもがいて降りる。
あせりはあるが、下ができないのに上やってもしょーないし。
でも最後にやったムーブ、結構イケそうな気がする??

そんなこんなで3便目。
木々の茂ったワイルドボアはひときわ日が暮れるのが早い。
今朝は渋滞でスタートが10時と出遅れたのもあり、日没と競争のトライ。

ホールドがどんどん黒く染まっていくなか、4クリップまではノーテン。
…やれやれ、やっと皆のスタート点だよ。
が周りはどんどん暗くなり、核心のムーブ探りなんぞしてる余裕はほとんどなし。
上のスラブ地帯、見えないと怖かった~。回収できてよかった。


そんな私を差し置いて、Gさんはシケシケの12猿を退治。チャイルドプレイで遊ばれて遊んでいました。
(翌日RPしたそうでおめでと~。…2日間で12を2本なんてできすぎです)。
コブちゃんはフェイト。RPも時間の問題みたい。
やまちゃんは翌日カサブー1テンにこぎつけたそう。こちらもいい知らせはもうすぐだね

皆いいなーと後ろ髪を引かれる思いで、一人トボトボ電車で帰宅しました。

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。