

♪私がオバさんになっても♪その1

11月6日(土)時々曇岩状態よし ~ 7日(日) 曇岩いまいち
城山・チューブロック&ワイルドボア
with やまちゃん、G、Nモトさん

久しぶりの城山。
城山はシーズンに1度冷やかしにくる程度で、本気トライするのは3年ぶり。
今回は諸条件に恵まれ、やれありがたや、ありがたや。

…でも何やろうか、着くまで決められなかった。
ジャンバラヤとジゴロは終わってるので、順当だと次はオーバードライブだけど、今は11後半触る自信がない。
年明けに故障して以来、調子が戻らず、限界グレードに1年近くトライしてないじゃ。

ストーンフリーすら不安だったが、アップで意外と楽に再登できた。
オバさん、思い切って試してみるか。

以前触ったことはあるけど、まだ早いと先送りしていた。
少しは成長してるかも~というのは普段トレーニングしてる場合の話で、相変わらずでだしからテン山々。
ここんとこ11aが限界だったので、厳しいだろうとは覚悟してたけど、うーん。

いつもなら封印するところだが、Gが隣の12猿をやっているので、トレーニングがわりに3便出してみる。
1回はA0しまくりでトップアウト、あとは時間がかかって申し訳ないので途中まで。
…久々の限界グレード、ああ疲れた。


翌日。迷いの残るオバドラ、この日は1便だけ。
誰もトライする人がいないので、時間をかけて探ることにした。
これで目処立たなかったら、諦めるか。

腹を括ってムーブさぐり。お陰で核心、とりあえずできて、A0せずに自力で抜けてほっ。
(ビレイヤーのGさん、長々ありがとう。)

できないルートばかりやっていてはつまらないので、オバさんは1便で回収。
そのかわり、4年前に敗退したレインマンをやってみた。
短いのが残念だが、クラックっぽくて楽しい。2便でRP。


他の皆様はというと、完全復調のGさんは12猿、ワンテン体勢にこぎつけた。
やまちゃんはカサブー。昨シーズンはワンテンで終わったそうだけど、再開早々2テンまで戻していたから強いっ。
リハビリのNモト嬢は、あちこち食い散らかして楽しんでいた模様。

泊まりはオリーブの木。大笑いして楽しかった。
皆ありがと~ね。

<終>

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
