スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010登り納め ~スポーツルート編

12月25日(土)~26日(日) 晴れてても風が強くてしぬ~
with やまちゃん、コブちゃん、G

クリスマス寒波到来。 寒い、寒い、寒い。
風が身にしみて、登る気になれません。
雪山や二子ならそれなりの防寒もしてくるが、伊豆だからと甘くみてた、ううう。

12月は台湾でちょっとクラック触ったぐらいで、フェイスやってない。それなのにもう月末、どころか歳納めだし。
サボった分頑張って登らなきゃ♪って、着くまでは思っていたんだけどね。


1日目(25日)  
城山・チューブロック

アップでストーンフリーを登ったら、今日の任務は
「風の来ない日なた探し」。
ボアがツンドラと化していたので、チューブロックに流れ着く。
…コブちゃんをはじめ、先客の日なた難民が何人も壁に張り付いておりました。

ぼーとしてても寒いので、重い腰をあげる。
まだ登ってない一番簡単なのをやろっと。

オンリーイエスタディ 10d  msRP 2便
でだしてすぐ烈風にさらされ、毛糸の帽子が飛ばされる。
本人が飛ばなくてよかった…。(取ってきてくださった方、ありがとうございました)
1便目、下部楽々こなしたのに、上でクライムダウン中落ちた。一撃できただろ~(泣)。
これならアップにも使えそう
 

日が弱まってくると、急速にチューブも冷えてきた。
日なた難民の私、G、コブちゃんの心はすでに南国・城が崎。
大魔王ワンテンのやまちゃんに帰ろう光線発射しまくりでした。ごめんねぇ。

夜は大重丸でひらちゃん主催の忘年会&まゆちゃんバースデー会。
11人の寄せ集めだったけれど、どこかでお会いした方ばかりで楽しかったよ


<続>

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。