

健やかな日

20060312003854.jpg

20060312003913.jpg

20060312004007.jpg

20060312003928.jpg

20060312004035.jpg
暖かくなるとてきめんにメダカが水面に浮いてくる。
めーちゃんは生きていた、の証拠写真。
フラッシュに驚いて逃げようとする一瞬をキャッチしたぞ。
冬の間の水底生活ですっかり体の色が薄くなってしまったけど、元気そうで何より。

今日はいい梅日和の一日でした。窓を空けているだけで、梅の香りが漂ってくる贅沢さ。
こんな日には家にいるのがもったいなくなるね。
(写真クリックすると、梅見ができますョ)
白梅の満開は過ぎて、いま少し散り始めかな。

(いまパソコンの具合が悪くて、しばらくネットつなげられないかも知れないけど、元気だから皆心配しないでね)

コメントの投稿

非公開コメント

東京は梅がもう終わりかけですが、沈丁花がどこかしらから匂っています。
城山の帰りにみた、河津桜は満開でした。
ソメイヨシノのつぼみもピンクの下地がではじめています。
近所のお庭でふきのとうを見つけましたよ。

札幌のさらさらした雪、ちょっと忘れらないけど、きっと一歩一歩春に近づいているんでしょうね。

崖♂ さん、ロマンチストv-344

東京は花咲く良い季節になっているんですねぇ~

北海道はまだ気温が低い日が多くて、でもなんだか少しずつ春が近づいている
そんな息吹を感じる今日この頃です。

(書いてることが顔に似つかわしくない....)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
