

なんちゃって冬壁、でマルチトレ

3月25日(土)
3月山行・三つ峠 マルチトレ

20060328040316.jpg
富士山@三つ峠(26日)

20060328035720.jpg
登山道、車降りた瞬間から雪山モード。
岩場まで登っても当然雪。う~む冬壁だと思おう…

20060328035822.jpg
果たして登れるのか!?
遊び相手ができて嬉しそうなジャックを尻目に、
岩壁を無言で見つめる一同

20060328035659.jpg
四季楽園の飼い犬ジャックと8.5のペット、ヒトミちゃん。
この後カモシカも登場。人より先に気づけよジャック

20060328035909.jpg
ヒトミちゃん、ここ屏風だから。
テレビでもそうなってたから

20060328040339.jpg
バイルとアイゼン、持ってくればよかった!?
登っていても、時々つららの落氷が…

20060328040019.jpg
コジマ、カッコよすぎ。
ハニー…いやダーリン募集中です

20060328040001.jpg
テント持ってくれてありがとキダちゃん

20060328040102.jpg
凍ったぬかるみ道と我らがお宿

20060328040040.jpg
テン場の周りは成長した霜柱でいっぱい。踏み踏み、楽しい♪

…ますます自信なくした今回の山行。登り以前の問題。
イトウさん、皆さん、すいませんでした。


BGM: Sinead O`connor
"I do not want what I haven`t got" 大好きな一枚。
nothing compares 2U、心の琴線に触れるんだわ

コメントの投稿

非公開コメント

え?ペットじゃなかったの?v-8
ほんと、いろんな山に行きたいね~。
一緒に技術身に付けて、山に行こ。

ペットではないですが、ペットの扱いを受けています・・・。
私は皆さんに失礼・ご迷惑をかけた程出来ない1日だったので反省しました。
何で山に行きたいのか・・・惹かれるものがあるんだろうけど、土台を作ってこれからも色々な山に行って見たいと思う今日この頃です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
