スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラ中で手、ぶるぶる(ジムトレ)

5月7日(日) 
ふーじんの 行きたいけどテン山々
(ジムトレ・PUMP2)

20060510022542.jpg
ラグメンなど代表的なシンジャン料理(敦煌)

初めてなんです、こんな感覚。
パソコンのキーボードに置く指が、ぶるぶる震えてくるんです。
指先は第一関節までジンジン痺れてるし、指全体空気の入りすぎた風船チックな張り具合でもうパンパン。
爪も指皮も小川山のスラブで削ってきたし。

これまで前腕や背筋が痛いことはあっても、指の筋肉痛なんてなったことないので、甘く見過ぎてたぞ。
GW最終日。さすがにヨレヨレ、ボロ雑巾状態だった本日のパンプ2。

4日間続いた小川山修行後に、元気よくジムトレ6時間。こんなに毎日、クライミングばかりしたのは初めてだ。
かつてないクライミング漬け生活。一般ピープルのあたいにはきつかったようで、本日はルート登れば登るほど「ふーじんの行きたいけどテン山々」状態。くう。

最後にやった10c(入り口壁赤→)なんか、体が上がらず上部はすべて各駅停車。
とうとうあと2手でGOALというところで力尽き、核心でも何でもないホールドすら保持できなくなって、何度もぽろっと落ちる。
ビレイヤーのえのきど。コーチ、「本チャンだったらどうする。なんとしても抜けろ」となかなか下ろしてくれないし。鬼だ(涙)。おいっ、年寄りを大事にしないとバチがあたるぞ。

小川山で不完全燃焼だったのでつい参加してしまったが、本日小川山から流れてきたジムトレメンバーは、コンペ男子決勝破りのマリちゃん&ゾンビのえのきー。
ううむ、このヒトたちと同列に考えていた私が悪うございました。あっ痛たたっ。

本日もジムには海パンマン坊主やガイダさん、カタギリくんなどなど知リ合い多し。
ルートいっぱいあって何時間やっても飽きないし、きれいだし、めっちゃ楽しいぞパンツー♪

力尽きるまで遊んだあと、登戸でえのきと坊主とご飯食べて帰宅。
2人はなんだか楽しそうにアルパインの話しておりました。
…まあ、何年後かには私もいろいろ登ってやるさ。待ってろよアルパイン。

<終>

写真は文章と全く関係ないけど、ブログ一生分くらいの在庫があるので載せてみた。
今回は中国の屋台、以下の撮影地はウルムチです。
Untitled2uuu.jpg
鍋じゃ
20060510022552.jpg
お惣菜じゃ

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。