

マイサイズ見っけ♪

Untitled1.jpg
シンジャンのパンやさん。あつあつの焼きたて、おいしいんだよ。
ウズベキとかシルクロードの西もみんなこういうアラビックパンですね


GWにクライミングシューズを変えた。
これまでよりハーフ小さいのを選んだのでかなりきつく、1週間ほどシューズキーパーを突っ込んでおいたら、ま~いい具合に伸びたこと。
店では足にも入らなかった靴が、もうぴったり足にフィットし、いい感じになじんでる。

とはいえさすがに新品なので、ベロの端が当たってかかとに靴づれができてしまった。むむ痛い。
ので昨日のジム練、古い靴に戻してみたのだが、なんだか履いてて違和感が。
そう、一度靴のフィット感を知ってしまうと、前のはそこかしこぶかぶかで合ってなかった、ってことに気づいてしまったのでした。

いや、皆に言われてたし、わかってたんだけどね。どうしても痛いの嫌だったの。
でも今くらいのきつさなら問題なし。シューズキーパーばんざい!

やっと適正なマイシューズ見つけたぞ。
モカシム・オンサイトのUS5サイズ。性能のよしあしは比較データが少ないんでよくわからないが、少し色落ちするの除けば、バランス取れててよいのでは、と。
にしても、足に合った靴というのは非常に気持ちがいい。
…どうしよう、ジム用にもう1足欲しくなっちゃった…

20060512151646.jpg
炎の料理人対決。向かいのあいつにだけは負けねえ。情熱の炎が燃えたぎるぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

ふーじん

  • Author:ふーじん
  • 外岩初RPは05年10月、最高RPグレードは12a、OSグレードは11b。
    季節ごとに岩場が変わるクライミングが季語がわり。沢も山も旅も良し。
    あ、マンホールに顔パネも好きです。
カテゴリー
ブログ内検索
小倉百人一首


問い合わせ先
Flashリバーシ
by Orfeon
